素材
解説
概要
中央ポイントからスタートし、
APを消費してポイントを有効化させてゆく。
それに伴い、スキルを習得したり、
能力が上昇したりする。
設定事項
「
クラスごとに盤面を設定する」というシステムです。
アクターたちは、自分のクラスに設定された盤面を参照します。
1.カスタマイズポイントで、各クラスごとに盤面を設定する。
※ルールとして、まず中央が無条件で習得可能なので、
中央部分は必ず 0 ではないようにしてください。
※そして、「有効になったポイントに隣接するポイント」が
次に選択可能になります。
そのため、「必ず隣接するように」設定してください。
どういう盤面にするか、がキモ。
2.パラメータ上昇に必要なAPの式。
APの価値によって設定しなおしてください。
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XSE_S4 背景画像です。
XSE_Matrixs スキルファイルです。32x32ピクセルごとに区切られます。
XSE_Cursor カーソル画像
XSE_Matrixs スキルファイルの二種類目です。こちらも代わりに使えます