素材
解説
機能
アイテムマテリアル/トラッシュにて
入手した
個別バッグにあるマテリアルから
ベース・材料を選択して合成する画面です。
※このスクリプト素材の動作のためには
「
マテリアルソート+」の導入が必要です。
(update
1/10b以降)
呼び出し方1 - MeLT本体から
MeLT【メニューレイアウトテンプレート】本体のカスタマイズポイントから
Scene_MenuMateiralCompose
の行のコメントアウト(#マーク)を消すと、
メニューコマンドから呼び出せるようになります。(update
1/9以降)
呼び出し方2 - マップのイベントから
◆スクリプト:$scene = Scene_MeaterialCompose.new
とする事で、合成画面を呼び出す事ができます。
合成の効果について
合成したアイテムがどのように変化するかは
アイテムマテリアル/トラッシュ側で決定されます。