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素材
解説

機能
・シンボルエンカウントを設定する作業の簡略化
・逃走時、一定時間点滅する。
・勝利後、消滅して一定時間で復活する(タイプBのみ)


設定方法
・イベントを作成し実行内容の先頭に◆バトルの処理を書く。(トループの設定をする)
だけです。

 このように設定されたイベントに対して、自動的に以下のような命令を生成させます。

◆トランジション準備
◆イベントの動作指定:このイベント,不透明度0
◆バトルの処理:設定されたトループ
:勝った場合
 ◆イベントの動作指定:このイベント,不透明度255
 ◆イベントの一時消去 (タイプ.Bの場合、◆スクリプト:一定時間消去)
 ◆
:逃げた場合
 ◆イベントの動作指定:このイベント,不透明度255
 ◆スクリプト:一定時間点滅
 ◆
:分岐終了


先頭に◆バトルの処理がある場合、自動的にこの実行内容に変化させ、
二行目以降の命令を全て無視します。
ので、そうさせたくない場合は、注釈やウェイトを入れてバトルの処理を二行目以降にすれば
この自動変化は発生しません。

 あとは、それぞれ自律移動の速度などを設定してください。